WindowsでMagic Trackpad

きのう都会へ出張したときにこんなものを買ってみた

家のMacで使うんじゃなくて会社のPCで使う予定

BluetoothのドングルはLogitec社のLBT-UAN01C1を使用
某巨大掲示板の情報を基にドライバをインストール
> 796 FInSnwwL0 (9) 2010/07/29(木) 15:18:10 名称未設定 sage
> >>793
> 試してみるならもう少し詳しく書いとこう
> ファイル名は32ビットの場合ね
>
> BootCamp_3.1.35_X86.exeを解凍して出てくるBootCampUpdate32.mspに入ってる
> .mspはウチのLhaplusでは解凍できなくてMac側のThe Unarchiverで解凍
> BootCamp3135aToBootCamp3135フォルダにあるBinary.AppleWirelessTrackpad_Binを
> AppleWirelessTrackpad.exeにでもリネームして実行すればインスコできそう
> ひょっとしたら同じ場所にあるBinary.MSISupport.dllをMSISupport.dllに
> リネームして同じ場所に置いとく必要があるかも

Windowsでは7zipで開くと中身が見えた。
Explzhで開くとコンパネのアプリが見えるけど解凍してもうまく起動しなかった。

ドライバのインストール後、Trackpadの電源を入れたら、あっさり認識(ただし普通のマウスとして)
ここに書いてある動作はするのでとりあえずはきちんと動いているみたい

ただし、設定画面がないので何も設定できない
(個人的にはタップは切りたい)
現在調査中…

PC関連,お買い物

Posted by