最近気になる物をいくつか…(主にデジタル物)

1) Wii + Wiiフィット or PS3
いわずとしれたゲーム機&バランスコントローラー。
ニュースサイトを見てると、自作ソフトが動いたり、テレビのリモコン代わりになったり、
ゲーム機としてでなく、メディアセンターみたいな立場になって行くのだろうか?
ライバルのPS3もBDプレーヤーとしてほしい
(↓が見たいだけだけど)
[tmkm-amazon]B000MQ3UK4[/tmkm-amazon]
2) Xbox 360 HD DVD プレーヤー
東芝の撤退を受け叩き値で売られているかわいそう(?)なやつ
ググったところどうやらPCにつないでも使用出来るみたい
捨て値になるであろうHD DVDのソフトを見るためにちょっとほしい
[tmkm-amazon]B000FSEM56[/tmkm-amazon]
3) 大容量のNAS
MacBookを買って、今までとりっぱなしだったDVを取り込んでいる
ただ編集前の生データがかなりHDDを圧迫してる
内蔵の120GBと数年前に買った外付け120GBではちょっとつらいので
どうせだったら複数のPCからのぞけるように1TBか2TBくらいのNASがほしい
(贅沢になったよな?、160MBのHDDが大容量とか行ってた時代が懐かしい)

は?、いくらお金があっても足りないな?