いつのまにか、アウトレットにディズニーストアがオープンしてた

土曜日にMIKKI’S CAFEに食事&クリスマスのチキンを注文に行ってきた。
オーナーのSさんと近況などいろいろしゃべっていると、
「佐野のアウトレットにDisney Storeができてるよ」との情報。
「え〜〜、全く知らなかった」というわけで早速行ってみた。

どんなものが売っているのかと思えば、今年のクリスマスの商品が30%OFFくらいでもう並んでる…
いろいろ店内を物色していたら、買い忘れていたDSの15周年記念で出ていたピン付きのタペストリーが50%OFFで並んでいた。
最初の2つと、ファンタジアは買っていたのだが、後一個何を持っているのかが覚えていなかった。
ダブってもいいやと思って持っていないと思われた9個を買ってきた。

08121501

家に帰って確かめたら、持っていたのは1個目、2個目、4個目、8個目。

08121502

ってなわけで無事だぶりもなく、あと2個(10個目と12個目、何の映画だったか忘れた)となった
とりあえず、今ある分だけを家の階段に飾ってみた。

08121503