DS某店の一周年記念イベントに行ってきた

今日は某DSの一周年記念イベントがあると言うことで見に行ってきました。
チラシを見ると朝10時から整理券を配布すると書いてある。
そんなに早く行かなくてもいいだろうと考え、30分くらい前に到着する予定でいたのに、
朝起きたらどんなに早く行っても15分前…
まあ、「ダメ元で行ってみるか」な〜んて気軽に考えて行ってみたら、
思ったよりも込んでいなくて、何とか整理券をもらうことができました。
(前の方は、それなりに気合いの入った人たちがいましたが)

img_17422008-11-08a


内容は、ミッキー&ミニーのダンス、クイズ大会(おコちゃま向け、正解者になにを配っていたんだろう…)、みんなで踊ろうのコーナー、ミッキー&ミニーのダンスとあくまでDSのイベントというかんじで、ひそかに期待していたリゾートの25周年がらみのことは何もなしでした。

久しぶりに、のほほんとみることができて、楽しめたイベントでした。

Disney,PhotoDisney

Posted by