こんなDVD、待ってました!!(兼アマゾンアフィリエイトのテスト)

4月2日に(我が家的に)待ちに待ったDVDが出ます
[tmkm-amazon]B00116R1EK[/tmkm-amazon]
「TDLの20周年の時に園内で公開していたものをそのまま出してくれたらいくらでも出す」
と思っていた我が家としては、楽しみな一品です。
・10周年のIt’s Magical!
・13周年のミッキーマニア
・15周年のViva! Magic(これはおまけのDVDにフルバージョンが入るみたいです)
が楽しみです。

ってなことを書いてみましたが、アフィリエイトのページも簡単に作れますね??

WordPressを使っていますがtmkm-amazonというプラグインを使うと
簡単にアフィリエイトを埋め込むことができます(作者さんに感謝、感謝)

はみ出すとかっこわるいのでイメージの隣に表示されている文字を75%に変更しています
cssとphpをちょこっといじるだけで変更できました
簡単ですね???

TDRDisney,DVD,TDR

Posted by