久々のピントレを楽しんできた

群馬県館林にあるMIKKI’s CAFE(ぐんまキャラクターミュージアム)で偶数月の最終日曜に行われているピントレーディングへ行ってきました。

今回は、初めてお会いする方とちょこっとトレードしてきました。
我が家の納戸で死蔵(笑)されていたピンが、他人が必要としていて自分のほしいピンと交換されていく。
う?ん、ピントレの醍醐味!!

関東近辺でピントレに興味のある方。6月にも開催されると思いますので是非きてみてください。人が多い方が、色々と楽しいと思いますので。
(押し入れの中に眠っているピン、ありませんか?)

うちもちょっと古めのWDWやDLのピンを持って行きますのでどんどんトレードしましょう!!
PinpicsのTrade Listにあるピンで、キープしてほしいピンがありましたらコメントしてください。
(更新が遅いので、すでにトレード済みのもありますけど…)
東京ディズニーリゾートでもピンバッチの配布&マンスリーピンの販売など、ここ数年に比べると、いろいろなピンがでますね?