ちっちゃいノートパソコンがほしい!!

$199PCことASUS Eee PCが日本でも1/25に発売になるらしい。

[tmkm-amazon]B0011YTFQY[/tmkm-amazon]
スペックを見るとXPを動かすのはちょっときつそうな気がする。
(Windows2000あたりだと快適かな?)
海外ではLinuxベースで出ることを考えると、何とかがんばればインストールできるかな?
(まだあんまり調べてないです)
現状、自作のミニタワーで運用している身としては、上記PCのような
持ち運びできる物がひじょ?にほしくなる。
特に海外旅行に持って行くためには軽ければ軽いほど荷物にならない。
また、この季節、こたつで横になりながらネットができたら最高だろう。
(ネット@こたつという用途には、ちょっと力不足かな?>Eee PC)

そんなうちのために、噂のサブノートMacBook早く出してください。>Appleさま

PC関連ASUS,Eee PC,MacBook

Posted by